人を癒し、心を癒す、癒しの空間を目指して

アクセスカウンタ

zoom RSS 人を癒す、心を癒す、癒しの飲み物

<<   作成日時 : 2010/11/18 02:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は寒い一日でした。

息が白くなっていました。

しかし、今回の記事の題名ですが「人を癒す、心を癒す、癒しの飲み物」って…(笑)

我ながら、ネーミングセンスがないなぁ。と思います。

それはさておき、なんだか寒くなって来て、この寒さのおかげで一杯の味噌汁がとてもおいしく感じるコトが出来ます。

たった一杯の味噌汁を飲んだだけで心が癒された。

とは、少し大袈裟かも知れませんが、そのたった一杯の味噌汁の価値を上げてくれる、寒さに感謝するのも悪くないですね。

ちょっとした心の持ちようで、同じ出来事や、同じ環境でも、一方ではイライラしたり腹を立てたりしますが、一方では人を癒す、心を癒す、癒しの出来事や環境に変化するように思います。

私は、可能な限り後者でありたいと思います。


ご訪問頂いた皆様、ありがとうございました。

二つのランキングに参加しておりますので、宜しければクリックをお願致します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
気持玉ありがとうございます。
私ってもともとすごく心配性で
今は更年期も重ねってか心が不安定です。
こちらのブログ参考にさせて頂きます。
よろしくお願いいたします。
まっちょ
2010/11/18 11:08
気持ち玉ありがとうございます。
本当にその通りだと思います。
気の持ちようでどっちにも
なりますよね。
温かい物を飲むとホッとする
気持ちはみんな同じだと
思うのですが。。。
きよら
2010/11/18 12:10
気持ち玉ありがとうございます。
癒し≠フ言葉で癒されました。
寒い時の1杯の暖かい飲み物
暖かい言葉。。。癒されます。
しょこまる
2010/11/18 13:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
人を癒す、心を癒す、癒しの飲み物 人を癒し、心を癒す、癒しの空間を目指して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる