人を癒し、心を癒す、癒しの空間を目指して

アクセスカウンタ

zoom RSS 人を癒す、心を癒す、癒しの空2

<<   作成日時 : 2010/11/19 01:18   >>

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 2

気づけば、11月も半ばを過ぎているのですね。

それは寒いはずです。

もうすぐ冬がやってきます。

夏はとても暑い分、夕日がとても美しく、人を癒し、心を癒す風景を作ってくれます。

冬はとても寒い分、夜空がとても美しく、人を癒し、心を癒す風景を作ってくれます。

日本には四季があるので、季節ごとの楽しみ方がありますね。

とは、言っても正直「さむいなぁ」と思う事も多いですが…(笑)

ですが、少し視点を変えると吐息の白さや、温かいモノを手にした時、口にした時、ほっと癒される感覚を引きたててくれますし、何よりも、星がよく見えます。

なかなか都内では満天の星とはいきませんが、それでも澄んだ夜空には心を癒されます。

夜空だけでなく、昼間でも雲の流れや、風の流れを感じると、少し余裕も出てきます。

小さい時にずーっと雲の流れを眺めていたら母に「頭おかしくなったの?」と聞かれた事もありますが…(笑)

やれやれです(笑)


ご訪問いたいた皆様、ありがとうございます。

2つのランキングに参加しておりますので、宜しければクリックをお願致します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして。こんばんは。
気持ち玉を頂きありがとうございました。
今の世の中は癒しが嬉しいですね。
頑張ってください。
ろこ
2010/11/20 22:55
日本には四季があって、幸せですね☆
寒さには寒さの暑さには暑さの楽しみ方がありますよね♪
mana
2010/11/21 11:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
人を癒す、心を癒す、癒しの空2 人を癒し、心を癒す、癒しの空間を目指して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる