人を癒し、心を癒す、癒しの空間を目指して

アクセスカウンタ

zoom RSS 人を癒す、心を癒す、癒しの光景

<<   作成日時 : 2010/11/23 22:22   >>

ナイス ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 3

今日はとても良い天気でした。

昨日の雨が、今日の晴れを一層引き立ててくれます。

祝日で良い天気というコトもあってか、家族連れをよく見かけました。

嬉しそうに、はしゃぎまわる子供。

それを暖かく見守る両親。

何だかとても幸せそうに映ります。

あまり凝視してしまうと「怪しい人」になってしまうので、ずっとは見れませんが、その幸せそうな穏やかな時の流れは、私の心を癒してくれます。

私がこのような内容の記事を書いているから、そう思うだけかも知れませんが。

日々の生活の中で忘れがちな「穏やかな時の流れ」

すごく、いいものだと思いました。


コメント、気持ち玉頂いた皆様、ご訪問頂いた皆様、ありがとうございました。

2つのランキングに参加しておりますので、宜しければクリックをお願致します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 44
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
初めまして。
私のブログにご訪問いただき
ありがとうございました。
気持ち玉、嬉しかったです。
またゆっくりお邪魔させて下さいね


ちゃる
2010/11/24 08:52
私も昨日は穏やかな一日を過ごしました

子供のはしゃぐ姿はいいものですよね
子供相手の仕事なので実感してます
☆先生
2010/11/24 13:07
近くに小学校、中学校があり子供たちの通学風景をよく目にします。
子供たちの元気で明るい笑い声は心が温かくなりますね。
ルンママ
2010/11/25 15:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
人を癒す、心を癒す、癒しの光景 人を癒し、心を癒す、癒しの空間を目指して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる