人を癒し、心を癒す、癒しの空間を目指して

アクセスカウンタ

zoom RSS 人を癒す、心を癒す、癒しの曲

<<   作成日時 : 2010/11/25 22:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 0

このブログの記事タイトルには必ず「人を癒す、心を癒す、癒しの○○」と付ける事にしています。

昔、何の本(もしくはマンガ本でしたか…)だか忘れてしまいましたが、記事タイトルの書き出しの言葉が綺麗にそろっているモノがあって、なんかいいな。と思っていたので、私も記事タイトルには必ず同じ「人を癒す、心を癒す、癒しの○○」と付けています。

ですので「癒しの飲み物」とか、よく分からない記事タイトルや、光景、風景など同じようなタイトルが出てきてしまいます。

さて、それは置いといて、今日、小学生の子供たちが何人かで歌を歌いながら下校していました。

曲は、「天空の城ラピュタ」の主題歌の「きみを乗せて」でした。

子供たちが歌っているのを聴いて、なんかきちんと聴きたくなってユーチューブで聴いてみました。

何度聴いてもいい曲です。

以前に癒しの曲で「フォルクローレ」が好き。

と書きましたが、負けず劣らず、何となく癒される曲です。

この記事にアップ出来たら良かったですが、やり方分からないのですみません…。

「バルス」でしたっけ…(笑)


コメント、気持ち玉、ご訪問頂いた皆様、ありがとうございました。

2つのランキングに参加しておりますので、宜しければクリックをお願致します。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 41
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人を癒す、心を癒す、癒しの曲 人を癒し、心を癒す、癒しの空間を目指して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる