人を癒し、心を癒す、癒しの空間を目指して

アクセスカウンタ

zoom RSS 人を癒す、心を癒す、癒しの時の流れ

<<   作成日時 : 2010/11/26 23:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は仕事が休みでした。

ですので、ゆったりとした時の流れでした。

本を読んだり、まどろんだり。

当然、人によって心が癒されるモノが違うと思いますが、今日の私は穏やかに流れていく時間に癒されていました。

このような記事の内容のブログを作っているから、そう感じるだけかも知れませんが…。

「全てはイメージするコトから始まる」

って、本の一節にありました。

もっとも、本の内容自体は人を癒すとか、心を癒すという事とは全く違う内容ですが。

穏やかな時の流れに関わらず、自分の望むようにイメージするコトから始まるのかも知れませんね。

この、ゆったりとして穏やかな時の流れも、仕事があるから感じられるものですので、また明日から頑張って行きましょうかね。

昨日からお気に入りの「ラピュタ」の曲でも聴きながら。


ご訪問頂いた皆様。ありがとうございました。

ランキングに参加しておりますので、宜しければクリックをお願致します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 40
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
忙しい時間の中

1日でもそういう穏やかな時間を過ごせる事は幸せな事ですね。
よい週末を・・・
☆先生
2010/11/27 14:41
こんにちは〜
気持ち玉ありがとうございますm(__)m
忙しければゆったりした時間を感じ
られますね〜いつも忙しければ
そのままでしょうね。
小さな安らぎが一番かな〜
また寄らせていただきます。
☆おばちゃま
2010/11/27 15:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
人を癒す、心を癒す、癒しの時の流れ 人を癒し、心を癒す、癒しの空間を目指して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる