人を癒し、心を癒す、癒しの空間を目指して

アクセスカウンタ

zoom RSS 人を癒す、心を癒す、癒しの…。とはいかない日もある。

<<   作成日時 : 2010/11/27 22:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 3

人を癒す出来事、心を癒す風景。

などをこれまで、私の日常の中から書かせて頂いていました。

昨日は仕事が休みでしたので、ゆったりとした時の流れを楽しみながら、穏やかな時を過ごしていました。

仕事があってこそ、このゆったりとした時の流れが楽しめるのだ。

なんて思っていました。

しかし…。

今日はまさかの寝坊をして遅刻をしてしまいました。

いつもなら、綺麗な青空に、花々に、草木に目を向けながらの出勤なのですが、それらが一切、目には入らず、自転車を猛スピードで飛ばしていました。

たぶん、こんな状態ならフォルクローレを聴いていても、絶対に癒されるワケはないですね。

サンポーニャの音色さえもうるさく感じるでしょうね。

なるほど。

人を癒す音色も、穏やかな心で聴いてこその癒しのようです。


気持ち玉、コメント頂いた皆様、ありがとうございます。

2つのランクングに参加していますので、宜しければクリックをお願致します。
(遅刻しておいて、お願するのもなんですが…。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 40
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
人は時間に余裕の無い時には、癒されないですね(^-^;
ゆったり・まったり・穏やかに過ごせる時間のある時こそ“癒し”が感じられます。
まっ!反対に…
時間や物事に追われるからこそ、穏やかに過ごせる時に“癒し”を感じれるんですがねー(^^)d
私の癒しは…“寝る”事かしらー(笑)
テプテプワイフ
2010/11/28 10:00
はじめまして。
こんにちは。
訪問して下さって気持玉を有難うございました。
これからも宜しくお願いいたします。
NAOMI♪
2010/11/28 15:44
始めまして。
ブログ訪問有難うございます。しかも気持ち玉頂き嬉しいです。また訪問します。
王昭君
2010/11/28 15:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
人を癒す、心を癒す、癒しの…。とはいかない日もある。 人を癒し、心を癒す、癒しの空間を目指して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる