人を癒し、心を癒す、癒しの空間を目指して

アクセスカウンタ

zoom RSS 人を癒す、心を癒す、癒しの光

<<   作成日時 : 2010/11/28 22:56   >>

ナイス ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 0

気づけば、あと数日で12月になります。

段々とクリスマスムードが高まってきました。

と、なると、ちょとしたマンションの前の木々にも電球が付けられて、イルミネーションを楽しむコトが出来ます。

夜、仕事から帰宅する途中に何となく疲れた気分になっていたも、美しいイルミネーションを見ると、なんだか心が癒されます。

これから、ますます寒くなってきますが、疲れて帰宅する人を癒してくれる気がします。

日常のちょっとした出来事や、物事に目を向けると、人を癒す、心を癒すモノがたくさんありますね。

ちょっとした心の持ちようで、出来事や物事の意味が良い方向へ行く気がします。

皆様の一日が穏やかな一日でありますよう。



気持ち玉、コメント、ご訪問頂いた皆様、ありがとうございます。

ランキングに参加しておりますので、宜しければクリックをお願致します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 43
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人を癒す、心を癒す、癒しの光 人を癒し、心を癒す、癒しの空間を目指して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる