人を癒し、心を癒す、癒しの空間を目指して

アクセスカウンタ

zoom RSS 人を癒す、心を癒す、癒しの朝

<<   作成日時 : 2010/11/29 22:34   >>

ナイス ブログ気持玉 65 / トラックバック 0 / コメント 3

今朝は久しぶりとなってしまいましたが、出勤前にジョギングをしました。

もうすぐ、12月だと言うのに去年に比べて暖かい気がします。

綺麗な青空に、微妙な寒さが心地よく感じます。

この時期は特に、落ち葉を踏みしめる音が心地良かったりもします。

そんなに長時間ジョギングするワケではないので(30分弱くらいですか)、大汗かくほどではないですが、とても清々しいです。

夜、寝る前に、明日への希望を持ちつつ、希望と共に眠りに就き、希望と共に目覚めワクワクした気分で一日をスタートさせる。

ジョギングをし、清々しい気分で一日が始まります。

…。

あとは早寝早起きが継続できるか…、なんですよね…(汗)

ま、でも、希望だけは失わないように。っと。


ご訪問頂いた皆様、ありがとうございました。

ランキングに参加しておりますので、宜しければクリックをお願致します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 65
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
癒し屋さんはじめまして。
気持ち球ありがとうございました。
“希望と共に目覚めワクワクした気分で
一日をスタートさせる。”
大切だけどなかなか難しいことです。
とおちゃん
2010/11/30 01:47
こんにちは
コメントいただきありがとうございます。

1日の始まりはいつも希望に
満ち溢れている様に過ごせたら
どんなに素晴らしい事でしょうか〜♪

早起きなさるだけでも素敵な事です!
これからは自分と寒さの戦いになられる
事だと思いますが頑張られてください。

世界中〜朝起きとの戦いの人は沢山
いらっしゃると思います。
そんな事考えながら早起きするのも
励みの1つになるかもしれません。

私も息子のお弁当作りの為に
早起き頑張っています。
しょこまる
2010/11/30 14:09
これからお布団の中が心地よくて
早起き難しい季節ですよね。

継続は力って言いますもんね。
私も早起き頑張ります

☆先生
2010/11/30 21:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
人を癒す、心を癒す、癒しの朝 人を癒し、心を癒す、癒しの空間を目指して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる