人を癒し、心を癒す、癒しの空間を目指して

アクセスカウンタ

zoom RSS 人を癒す、心を癒す、癒しの…。

<<   作成日時 : 2010/12/10 22:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 0

前記事「人を癒す、心を癒す、癒しの言葉…が…」に対しての、気持ち玉、コメント、本当にありがとうございました。

自分で記事の内容を読み返してみても、ちょっと愚痴っぽいような気がします。

「笑顔や微笑は気分を変えるスイッチになる」とか「愚痴、悪口、噂話、弱音などは何も生産しない」などと書いておきながら、自分がこれでは仕方が無いですね。

私が一方的に落ち込んだところで、何か解決するワケではないですね。

「もし、鳥のような翼があったなら…。」

「鳥のように自由に飛ぶコトが出来たなら…。」

よく聞くフレーズです。

確かに、鳥のような翼があったらいいかも知れません。

でも私は、鳥になりたいとは思いませんし、翼が欲しいとも思いません。

私は私のままがいいですね。

無いモノを欲するよりも、「今日」という日に満足し、「今」という瞬間に満足できる自分でありたいと思います。

そして、明日への希望も忘れずに。

「人を癒す、心を癒す、癒しの○○シリーズ」これからも宜しくお願い致します。

お読み頂き、ありがとうございました。


私が発行している無料メルマガ(左のサイドバー)宜しければ、購読してみてください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 55
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人を癒す、心を癒す、癒しの…。 人を癒し、心を癒す、癒しの空間を目指して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる