人を癒し、心を癒す、癒しの空間を目指して

アクセスカウンタ

zoom RSS 人を癒す、心を癒す、癒しの木々

<<   作成日時 : 2010/12/12 23:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はとても暖かく感じました。

実際、暖かかったのですかね。

それとも、気持ちの問題だったのでしょうか。

どちらにしても、暖かく感じれたコトはうれしい気がします。

いつもの公園。

ふと桜の木を眺めていました。

春からつい先日まで、桜の花や、力強い葉、または紅葉などで楽しませてくれた木々でした。

この「人を癒す、心を癒す、癒しの○○シリ−ズ」のも登場して来たかも知れません。

今は、花も葉もなくなりました。

まだ葉が力強くあった頃に「この葉は新しい葉が生えてくるから落ちるのか、それとも葉が落ちるから新しく葉が生えてくるのか」と疑問に思ったコトがありました。

今日の花も葉もまとわず休息しているかのような木々を見て、きっと新しい葉が生えてくるから古い葉は落ちるのだ。

と思いました。

今は、何も身に付けず、休息している桜の木々は、また春になると花を咲かせるコトでしょう。

「今は何も持たずとも、時期が来たら必ず花を咲かせる」

冬の青空の下にあった、何も身に付けていない桜の木々に「希望」を見たような気がしました。


お読み頂きありがとうございました。

ランキングに参加しておりますので、宜しければ、クリックをお願致します。

また、左のサイドバーから私が発行しているダイエットの無料メルマガが購読できますので、宜しければ是非どうぞご覧ください。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 59
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人を癒す、心を癒す、癒しの木々 人を癒し、心を癒す、癒しの空間を目指して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる