人を癒し、心を癒す、癒しの空間を目指して

アクセスカウンタ

zoom RSS 人を癒す、心を癒す、癒しの夜空

<<   作成日時 : 2010/12/15 23:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 0

「人を癒す、心を癒す、癒しの○○シリーズ」

このブログ記事を書いている時が、私が一日の内で最も落ち着いた感情になっている時かも知れません。

ありがたいことです。

昨日は、ふたご座流星群は見れたでしょうか。

私は残念ながら見るコトは出来ませんでした。

観れる自信はあったのですが…。

「流星が私を望むのであれば、必ず私の前に現れる」って意味不明な自信が(笑)

まだ、流星は私を望んではいなかったようです(笑)

でも、いつかは流星=天と仮定して、天下万民に望まれる人物になりたいものですね。

この地上に、望まれずに生まれ来る命などあるのでしょうか。

残念ながら、貧しい国ではあるようです。

そう考えると、この日本という国に産まれたコトを幸運と素直に思えます。

本来、望まれて生まれてきた命。

わざわざ、汚すコトはないですね。

望まれて生まれてきた自分の命。

他の人もまた、望まれて生まれてきた命。

そう考えると、自然と他の人にも思いやりを持てるような気がします。


お読み頂き、ありがとうございました。

ランキングに参加しておりますので、宜しければクリックをお願い致します。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人を癒す、心を癒す、癒しの夜空 人を癒し、心を癒す、癒しの空間を目指して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる